インデックスページ >> Q&A
申込み情報について

ピナクルの注文システムはシマンテック社のデジタル認証IDと暗号化により保護され、安全にお申し込み頂けます。

Q&A

●ご注文について

●商品発送・送料について

●商品のお受け取りについて

●お支払いについて

●返品・不良品について

●確認メールが来ない時は

●商品が届かない時は

●ピナクルからのお願い


ご注文について

ご希望商品が見つかりましたら「カートに入れるボタン」カートに入れるボタンを押すと、商品をショッピングカートに入れることが出来ます。
カートに入れてもすぐにお買い上げとなるわけではありませんのでご安心ください。

カートに入れた商品の確認画面が出ますので取り消したい商品がある場合には「削除」ボタンを押します。そのままで良ければ「注文画面に進む」ボタンをクリックしてください。

次にお客様の情報画面に変わります。指示にしたがって入力してください。
*ショップギア会員様はIDとパスワードを入力してください。
なお、ご注文情報はSSL技術により暗号化されて送信されるため、お客様の個人情報が第三者に漏れることはございません。
全ての入力が終わりましたら「次へ進む」ボタンをクリックしてください。

お届け先の入力画面に変わります。
ご注文者の住所とお届け先が異なる場合、次画面で選択する支払い方法の代引きは選択できません。

次にお支払い方法をお選び下さい。
選択後、「次へ進む」をクリックすると発送方法選択画面へ移動します。
ご希望の配達時間帯を選択してください。
配達時間はご都合に合わせて、下記のいずれかより配達時間帯を選んで頂く事が出来ます。

※運送状況により、必ずこの時間帯にお届け出来るとは限りません。
選択が終わりましたら「次に進む」をクリックし指示に従ってください。

TOP


商品発送・送料について

銀行振込の場合は入金を確認後、通常一週間以内にお届けします。

送料は以下の通りになります。
1万円以上(税別商品代金)お買い上げの場合、送料無料。
1万円未満(税別商品代金)お買い上げの場合、全国一律 540円。

TOP


商品のお受け取りについて

通常、商品はご注文をいただいてから通常一週間程度でお届けいたします。
郵便事情や宅急便の交通事情などから数日遅れる場合もございますので、何卒ご了承ください。
ご注文後にメールでお知らせした発送予定日から、2週間以上経過しても商品がお手元に届かない場合は、当社までご連絡ください。確認の上、再送手続きをさせていただきます。

TOP


お支払いについて

お支払い方法は以下の通りです。

  1. クレジットカード
    ビザ・マスター・ニコスカードがご利用いただけます。
    VISA,MasterCard,NICOS
  2. 銀行振込
    みずほ銀行へのお振込みになります。振込手数料はお客様負担となります。
  3. 代引き 現金支払い(手数料300円)
    ご自宅へ配達時、係員に現金で代金をお支払い頂きます。
  4. 代引き e-コレクト(手数料300円)
    ご自宅へ配達時、係員によりクレジットカードで代金をお支払い頂きます。
    (注)ご注文者とお届け先が異なる場合はご利用できません。

TOP


返品・不良品について

商品の返品およびお取り替えは、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
お客様の都合による返品に関しましては、送料はお客様の負担となります。
ただし、返品について事前に連絡のない商品はお受けすることができませんので、あらかじめご了承下さい。

以下の商品は事前に連絡をいただいても返品、交換をお受けできません。

商品の梱包には厳重な注意を払っており、大切な商品が破損しないよう最大限の努力をしておりますが、万一、「袋が破れてサプリメントの粒が散乱していた」「傷やひどい汚れがあった」等の問題が発生した場合には、商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。
至急、良品を再送いたします。

TOP


確認のメールが届かないときは

ご注文メールが弊社に届くと、受注内容を記載した確認メールを自動返信いたします。
自動返信メールが届かないという方は、メールアドレスを間違えて記入されている場合がほとんどです。
よくある間違いとしては、「スペルを間違えた」、「ドット(.)でなく、コロン(,)を入力した」、「or.jp を ne.jp にした」、「全角でメールアドレスを入力した」、「@マークを全角にした」などがあります。
また、ショッピングカートの確認画面の段階で注文が完了したと勘違いしてしまい、最後の送信ボタンを押されないお客様も大変多くいらっしゃいます。
1時間待っても自動返信メールが届かないという場合は、必ず当社までメールinfo@pinnacles.jpでお問合せください。
メールの際には必ずお名前と注文商品番号、商品名を記入してください。

TOP


商品が届かないときは

商品ご注文後2週間以上経過しても商品がお手元に届かない場合は、当社までご連絡ください。
連絡先はinfo@pinnacles.jpです。
確認の上、再送手続きをさせていただきます。
なお、郵便局員が一度配達に伺ったのに不在のため受け取れなかった等の場合は除きます。

TOP


ピナクルからのお願い

ご注文を頂く際にご記入頂くメールアドレスは、必ず普段お使いのものをご記入ください。
週に1度くらいしかメールチェックをしないようなメールアドレス(特にHotmailやyahooなどのフリーアドレス)をご記入頂くと、お支払い方法のお知らせといった当方からの重要なメールをお読み頂けない可能性がございます。

*フリーメールをご利用の際、自動返信メール及び確認メールが文字化けするという現象がまれに発生しております。

TOP